いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

セブ島旅行1日目 プランテーション ベイ リゾート アンド スパ

今年の
海外旅行はセブ島へ


走行データ
自宅11:30発
関空13:10着
渋滞なく
天候大雨


関空内のモスドでランチタイム


クリームブリュレドーナッツと


ミスタークロワッサンドーナッツ


ちょっと事情があって急遽ここでランチw
クリームブリュレドーナッツは激甘で手が汚れるのが難点
ミスタークロワッサンドーナッツは味GOOD


初めて飛行機が1時間ほど遅れるアクシデント
フィリピンエアラインでセブ島へ


関空から5時間ほどでマクタン・セブ国際空港に到着


5時間と観光バス程度の移動時間しかないので
疲労度は低く良いです


ホテルに向かう途中ガイドさんに寄ってもらったセブンイレブン


アイス発見w
おひとつ25ペソ日本円で62円と爆安!


ほかの旅行者は水やら大事なもん買い揃えてましたが
ベンチでアイス食って雑談w


プランテーション ベイ リゾート アンド スパに到着!


後日撮影のロビー


写真は公式
今回宿泊する
巨大なラグーンを囲むようにして広がる
セブの代表的なリゾートのひとつ
「プランテーション・ベイ・リゾート&スパ」


写真は公式
特徴は
1.4ヘクタールもの広大な敷地に広がる海水のラグーン
ロッククライミングやアーチェリー、テニス、ミニゴルフなどの
アクティビティを楽しむことも。各種マリンスポーツのほか、


ジムやゲームルームなどの施設も充実しています。
また、キッズクラブや医療体制が整っているので安心とのこと

ファイブスターホテルのようでした!


後日撮影ですが
敷地内は徒歩不可な広さの為
カート移動か・・


メルヘンな馬車もあります!


部屋に案内され・・


15部屋限定の
ウォーターエッジって言うタイプの部屋


広さも十分2人だと十分





ホテルのおもてなしプレゼント!
こういう演出いいですよね~


ホテル特製のマグカップ!
めっちゃいい記念品になりました!


おもてなし菓子もどんだけあんねんってくらい沢山!


風呂に洗面所も広い





別にシャワールームもあり


窓の外の景色
バルコニーへ


バルコニーから即ラグーンに降りられるようになっています!


イルミネーションが綺麗ですが
しかし
翌朝・・とてつもない景色がっ!
ホテル詳細レビューも含め・・

セブ島旅行二日目へ続く・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム