いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

セブ島旅行2日目 プランテーション ベイ内のアクティビティ&レストラン


セブ島旅行二日目!

の朝!
もう窓の外がワクワク感漂うすごいことに!


自室のバルコニーからの景色が
めちゃくちゃきれい!!!


自室のバルコニーからラグーンが広がる
15部屋限定の
ウォーターエッジルーム
ツアー料金2万円ほど高くなりますが、かなり満足度高い部屋でした!


本日気温30℃
1月極寒の日本と大違いの
この天国! 笑
何もかもがサイコーです!!!


後日対岸から撮影した
ウォーターエッジルーム


水の上に建ってる
水上ヴィラのような美しさでした


ウォーターエッジルーム玄関側


朝食はフィリピン料理のバイキングのいただける
キリマンジャロカフェ
ここはフィリピンベストレストランに選ばれたお店だそうです!


店内
バイキング料金一人
2500円とリーズナブル


フィリピン料理が多かったです


日本のホテルの朝食バイキングは値段高いのに
種類がいまひとつの場合多いですが
メニュー豊富で大満足な内容








初挑戦の料理多いので
地雷踏まないように珍しく少量づつ取ってw


ピータン初挑戦してみましたが
後味の悪さに悶絶 笑


景色も良いレストランでした!


食後はホテル内を散策





どこの景色とっても
プランテーション ベイ リゾート アンド スパは
サイコーのリゾート感が楽しめます


<ギャラリー>














部屋に帰って自室からラグーンに
チャップーン!と入水


プールで泳いで良し


テラスでコーヒーでも飲んで
アメブロするも良し 笑


宿泊とプールだけでも十分楽しめそうです


プランテーション ベイは
プール以外にプライベートビーチもあって・・


ホテル敷地内にある
アクアスポーツでは
マリンスポーツが楽しめます!


バナナボートにスキューバ
ジェットスキーなども出来るそうです


夫婦でセーリングに挑戦!


最初、波が高くて携帯水に浸かりそうになったりw
大ピンチ 笑





途中は穏やかで楽しめました





あっと言う間でしたが楽しかった~


お次は癒しを求めて 笑
ホテル内のリラクゼーション・スパ施設
モガンボスプリングス


夫婦で
プールマッサージをしてもらい
コリと疲れをリフレッシュ!


スパ内は撮影できなかったので写真は公式
スパ内は18世紀徳川時代をモチーフにした造りだそうで
ジャグジージェット付きの温水プール
タラシックプール
カスケーディングマッサージ滝
ニードルシャワーヌック
ドライサウナ スチームルーム
など充実
スパ目的で当ホテルを利用する方も多いそうです


この水に刻んだ瓜が入ってて
瓜がしゅんで瓜水になるやろwとか
わけわからん会話しつつ 笑
スパ時間は終わーり


プールサイドにて
夕方は毎日ヨガのショーみたいなのやってましたよ
遠くてよくわからんかったですけど 笑


ディナーは
妻がパスタ食べた~いとのことで
ホテル内イタリアンレストラン
パレルモ


ここも
フィリピンベストレストランで名店でした!


ステンドグラスが特徴的で
店内高級な雰囲気


パスタは全品
1200円程度とリーズナブル


フォカッチャに


なんだか今までたべたことない
高級感あふれるトマトスパに


おそらく人生最高位!
夫婦で『ウマァ!!』ってなった
濃厚な味わいだったカルボナーラ!
1200円のくせに味サイコー

なんだかんだやって
あっと言う間のセブ島旅行二日目でした!

セブ島旅行三日目に続く・・・



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム