いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

セブ島旅行3日目 セブ市内観光スポット巡り


セブ島旅行3日目!

の朝


今日は朝から
セブ市内観光へ





バスも超満員!


高級住宅地
ビバリーヒルズ内の





道教寺院を観光


色鮮やかな寺院が印象的


占いやってみたけど
妻はいい結果、私はイマイチでした 笑





セブシティを一望できます!








ディープなところも観光
ガイドさんいわく
降りたら即、スリに合うという危険度MAXの
カルボンマーケット


もちろん車窓観光となります!


リサイクルの服や・・


食材


どんだけ積んどんねんw


日本では感じることが出来ない
世界観が体感でき
ワクワク感満点のセブシティの市場でした!


後は
有名観光スポットの
マゼランがセブ島を訪れた際建てたという・・


マゼランクロス


当時の洗礼の様子を表す
美しい天井画








サント・ニーニョ教会堂


奇跡を呼ぶ聖像のあたりは
神聖な雰囲気で満たされてました!











サン・ペドロ要塞も観光












珊瑚石で出来たフィリピン最古の
要塞です








アメリカ軍や日本軍も使用した・・


歴史的建造物でした





大型ショッピングセンター
シューマート





このショッピングセンター内は
治安良くおすすめのようです


スーパーにて





セブのお菓子売り場にて
おみやげを物色!


カップラーメンも
日本円で38円とか超爆安!


ポテチも日本円で
52円!
あれこれ買占め!


街のいたるところにある屋台で
鳥の丸焼きが高速回転して焼かれてたのが印象的w


ランチは
恒例の海外物の買い食いw
ご当地カップラーメンに
ご当地ポテチ!


カップラーメンでも
自室のプールサイドのテラス食べるだけで
雰囲気サイコーに 笑


再びマリンスポーツの楽しめる
ホテル内施設
アクアスポーツへ





日本の海水浴場は
混み混みして嫌いなんですが
ホテルのプライベートビーチは
宿泊客しか居ないので貸切状態でイイネ!


夫婦でシュノーケリングを
楽しみました


足ヒレ歩行でコけそうな妻w
日本は冬ですが
こっちは気温30℃前後、夏ですね!

ライフジャケットも貸してくれるので泳げなくてもOK
しかも安全!


思い思いの時間を過ごし
あっというまに楽しい一日が過ぎました!


ディナーは
せっかくだからフィリピン料理食べようとのことで
フィリピンベストレストランにも選ばれた名店
キリマンジャロカフェ





メニューが日本語表記なのも安心
お値段も950円~くらい


妻はビール


私はオレンジジュースw


フィリピン料理のオンパレード!
味は美味、アジアンムニエルって感じ


妻が美味しいって言ってた鶏の煮込み料理
味濃い、スタミナ付きそう
妻はビールに合うって言ってましたね!


私がお気に入りだった
妻いわく超脂っぽいw豚の揚げ料理


フィリピン風、甘ダレをつけていただきます
日本にはない味付けで私的に味GOODでした


た、頼みすぎたかw
だが私がほぼ平らげました 笑


プールサイドのレストランは
ライトアップされて雰囲気良しです!


食後は夜のホテル内を散歩
イルミネーションもやってました!


こちらのイルミは・・


日本と趣きが違って・・


幻想的で
楽しめました!

セブ島旅行四日目に続く・・・



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム