いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

大津プリンスホテル 美味彩麗ランチブッフェ

今日はランチしに
京都から車で1時間ちょい

大津プリンスホテルの
コンベンションホール「淡海」(おうみ)へ


中国料理 李芳 りほう にて

ホテル自慢の中華点心食べ放題が楽しめる
美味彩麗ランチブッフェ


約40種類のお料理があるとのことで
種類も豊富


広東料理をベースに
四川、上海、北京料理の特徴を取り入れた本格的な
中国料理のブッフェが楽しめます!


プリプリで海老の風味豊かな
海老餃子!





エビのレモンソースは
そこそこ大きな海老で食べ応え抜群!


焼き餃子の
中華バイキングって珍しくないですか?


後半こればっかり食べてたw
なんか美味しかった餃子!


デザートは少ないですが
中華デザート定番のゴマ団子に
エッグタルト


あとは
自家製プリンが美味しかったですね!


フカヒレスープもあったり!


高級感あり!


担担麺のコーナーは
自分で
肉味噌
青ねぎ
メンマなど乗せ放題で造れちゃいます!


ダシが本格的だった
担担麺!


あと特徴的なのが
出来立て本格点心がテーブルオーダーにて
いただけます!


カレーサモサに春巻き
春巻きはなんかいつも食べてるのより
ワンランク上の美味しさでした!


中華チマキに
マーラーカオと言う蒸しパン


戦闘開始!! 笑


当レストラン窓側の席は
琵琶湖畔で景色も楽しめてGOODでしたよ!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム