いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

グランドプリンスホテル京都 いちご&トスカーナフェア

今日は
夫婦でランチしに
車で1時間半くらいの


比叡山ふもとにある
グランドプリンスホテル京都へ





ロビーでは
雛人形がお出迎え


中庭より
なかなか綺麗で立派なホテルです!


1Fレストラン
ポンドカフェで開催の・・


山盛りのフレッシュいちごが毎日食べ放題!!
いちご&トスカーナフェア
期間:2016年2月1日(月)~3月17日(木)まで

今日は平日なので大人2800円
土休日は3000円です


いちごが・・


ふんだんに使われたスイーツが
いっぱい!


王道の苺ショートが
やっぱり美味しかったですよ!おすすめです


色んなホテルケーキバイキング食べてますが
ここのホテルのケーキの味は上位陣入りですね!
どれも美味しかったです!


ほどよい苦味の抹茶ロールもサイコーでした!


一つひとつ苺入りの
コスト度外視の
いちご大福!


自家製パンもあり


当バイキングの目玉商品の
超ドでかい
ストロベリーマウンテン!
アイスケーキみたいなのでいくらでも食べれちゃう味わい
月・水・金曜日限定商品です!


フレッシュ苺は
即無くなってしまうほどの人気!
しかし何度でもこの量を補充してくれてるようでした
採算度外視なお店の対応に感謝ですよ!


サラダコーナーに


ポトフにカレー
ペンネにリゾットなどあり
主にイタリアンメニューが豊富で
ランチも楽しめそうです


ケーキとピザの交互食いが
サイコーです 笑


ソフトクリームまで
いちご仕様
お腹一杯になった後の
ソフトクリームは別腹 笑


今日も
食べたいもんを
好きなだけを
やってまいりました 笑


庭園からの眺めも良いレストランでしたよ
優雅なランチタイムを過ごせました!



ランキングに参加中です
清き一票をお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ