いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

広島県宮島旅行 厳島神社 もみじ饅頭紅葉堂の揚げもみじソフト

広島県の宮島へ旅行へ来ました

この日前後は雨、
梅雨時にもかかわらずこの日一日だけ晴れてラッキーな旅でした

人生を愉しむ

人生を愉しむ
明治45年創業 もみじ饅頭の老舗人気店”紅葉堂”で
宮島新名物揚げもみじをいただくことに
揚げもみじソフトをオーダー
冷たいアイスとあたたかくサクサクの揚げもみじ饅頭が絶妙です
人生を愉しむ
お店の奥の”揚げもみじ神社”
面白かったので夫婦で参拝し(笑)

人生を愉しむ
饅頭製造機を見学しつつ

人生を愉しむ
世界遺産の厳島神社へ

人生を愉しむ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

引潮の時に来れたので大鳥居が間近で見れて大迫力でした

人生を愉しむ

人生を愉しむ
その後歴史ある建造物を観光できました


日本三景の一つ目”天橋立”観光は2004年6月4日に達成!
今回、日本三景の二つ目の厳島神社を訪れる事が出来ました!

日本三景と言われるだけあってやはり美しい絶景です。ぜひ残す松島も夫婦でのんびり観光してみたいですね!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム