いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

新婚旅行 オーストラリア ケアンズ キュランダ高原 グレートバリアリーフ グリーン島

夫婦初の海外旅行は
オーストラリアのケアンズへ

人生を愉しむ
ケアンズ市街地を散策



人生を愉しむ

人生を愉しむ
ロープウェイに乗って
熱帯雨林の美しいケアンズの人気観光スポット
キュランダ高原へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
世界遺産にも登録されてる熱帯雨林は美しかった


人生を愉しむ
キュランダ高原列車に揺られて




人生を愉しむ
水族館に
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ワニの餌付け


人生を愉しむ

人生を愉しむ
オーストラリアの動物と触れ合うことができます



人生を愉しむ
オーストラリアの本格バンジージャンプにも挑戦しました
50メートルのバンジー
今飛ぼうとしてる黄色の男は筆者です(笑) 人生を愉しむ
ジャーーンプ!
人生を愉しむ
ちゃんと飛んだら証明書をゲットできます

人生を愉しむ
日本国内では本物の銃を撃てませんので
ツアーのガンショットで
本物の銃の射撃体験もしてきました
写真の男は筆者です(笑)




人生を愉しむ
水上飛行機に乗って・・・・
人生を愉しむ
グレートバリアリーフにある
人生を愉しむ
緑の宝石と言われるグリーン島へ
人生を愉しむ
グレートバリアリーフは美しい海とサンゴ礁に囲まれた楽園と言われるだけあって
美しい・・・・
人生を愉しむ
白い砂浜のビーチを歩いてほんと来てよかったと思いました
人生を愉しむ
ボートに乗せてもらったり
人生を愉しむ
帰りの水上飛行機
美しいグレートバリアリーフの海の夕日が本当に綺麗でした!
この景色一生忘れない・・・

素晴らしい景色に空気、初めての経験などで
心が洗われるような素敵な旅行を夫婦共々満喫できました

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム