いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

露菴 京都八幡店 (ろあん)のディナーバイキング


P10000010001.jpg
さてさて
今日は夫婦で
旬菜創作ビュッフェ
露菴 京都八幡店にやってまいりました!

P10000020002.jpg
趣向を凝らした、新メニューの旬菜料理やってるようです!

P10000060006.jpg
どの料理も・・

P10000080008.jpg
美味しくいただけましたよ!

P10000070007.jpg
露菴特製ラーメンは欠かせない!

P10000050005.jpg
デザートのコーナー

P10000040004.jpg
鶏しゃぶと豚しゃぶ
夫婦でトレイ一気食いは楽勝でした 笑

P10000090009.jpg
露菴来たら絶対に
トロ玉だれでしゃぶしゃぶ食べてください!

P10000130013.jpg
酸味の効いた濃厚かつサッパリ味の露菴特製のタレに
温玉をイン!もちろん温玉も食べ放題
そして・・

P10000110011.jpg
そして絡め~て
いただきまーす!
ここでしか味わえない特製ダレと温玉の食べ放題食いは露菴でしか味わえないので
オススメです!

P10000100010.jpg
さあさあ
今日も元気にいただきます!!

P10000160016.jpg
ハーブティーのコーナーも
充実してるのも特徴です!

P10000150015.jpg
ハーブティーコーナー

P10000140014.jpg
ソフトクリームのコーナーは
期間限定のきな粉と豆乳のソフトクリーム
ダブルソイがやってました

P10000170017.jpg
ハーブティーとともに
ダブルソイは豆乳と、きな粉の風味が絶妙
濃厚過ぎず食後にGOODでした

楽しい食事タイムを過ごせました!
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ