いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

三重県松坂市 松坂農業公園ベルファーム ガーデンカフェルーベルでランチ イングリッシュガーデン

三重県松坂市にあります農業公園ベルファームをぷらり散歩



人生を愉しむ
この日は晴天で気持ち良く気分も晴々しますね
人生を愉しむ


人生を愉しむ
ガーデンカフェに釣られて、ティータイム(笑)

人生を愉しむ人生を愉しむ
いちじくのロールケーキやスイーツをいただきました

人生を愉しむ
夫婦で色んな会話をしながら

窓際の席でティータイムをのんびりと過ごせました・・・



人生を愉しむ





その後公園を散策
人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ


人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
公園をよく歩いて喉が渇いたとの名目にジェラートを食べ(笑)




人生を愉しむ
夕暮れとともに小腹も減ったので(笑)

『松坂牛串かつ』を
人生を愉しむ
食べたいものを食べるなのでサックサクでジューシーな串カツもちろんいただきました!


良い気分転換になりました



クリックして頂けると 
更新する気UPします!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム