いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

メゾンドビュッフェ イオンモール大和郡山店

今日は買い物がてらに
奈良イオンモール大和郡山内にある
P10000340018.jpg
メゾンドビュッフェへ

P10000350019.jpg
バイキング・食べ放題のお店です

P10000270011.jpg
久しぶりに来てメニューが改善されてた感あったので
ご報告します

P10000210005.jpg
お寿司

P10000280012.jpg
パスタに

P10000180002.jpg
オムライス

P10000250009.jpg
ピザは味判定GOOD

P10000170001.jpg
パンナコッタも味GOOD
プリン容器に3杯くらいの量は食べました 笑

P10000200004.jpg
タイムセール品はローストポーク
見た目は美味しそうなんですが
お肉が硬く、しかもなぜか酢いぃ味付け(南蛮漬けかいなw)で
ちょっと合わなかったかなぁ

P10000230007.jpg
トマトラーメンは妻いわく
もう少し味濃かったらいいかな判定

P10000290013.jpg
面白かったのが
自分で作るワッフルコーナー!

P10000300014.jpg
鉄板に生地入れて・・

P10000310015.jpg
フタ閉めて
置いてある砂時計で約3分くらいだったかな
待つ

P10000320016.jpg
おお
超美味しそうに焼けた!

P10000330017.jpg
アイスコーナーにアイスあるのでそれを乗せ
完成!思ったより味もGOOD!
これならお子様づれの方も親子で楽しめると思いますよ!

P10000190003.jpg
夫婦で楽しめました!
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ