FC2ブログ

記事一覧

新都ホテル京都 ルプレジール ランチバイキング

P10000560032.jpg 今日は
新・都ホテル京都へ
いつもエントランスのお花の写真撮ってますが
当ホテルは氷柱仕様
ホテルの料理長が頑張って造られてるそうです

P10000250001.jpg ルプレジールのランチバイキング
価格は
大人 3000円
平日のシニアと木曜日のレディースデイは2550円となっております。

P10000520028.jpg
100種類もあって
さすがに全て撮れませんが・・

P10000530029.jpg お寿司・お刺身などがある
高級な部類のバイキングメニューでした

P10000390015.jpg 人気のお寿司!

P10000540030.jpg 新鮮なイカそうめん!

P10000310007.jpg 一品、一品
どれも美味しかった印象でした!

P10000320008.jpg 分厚いカツサンドは
やわらかくGOOOD

P10000440020.jpg

P10000450021.jpg エビフライ!&タルタル

P10000430019.jpg 外国人向けでしょうか
Octopus dumplings(たこ焼き)までw

P10000400016.jpg どんだけエビフライ食べるねん 笑
サクサクでおいしい!
あと、たこ焼きに意外とハマりました最近食べたたこ焼きでNO1かも!?

P10000280004.jpg シェフの実演コーナーは・・

P10000370013.jpg エビぷりぷりだった
海老タコス!

P10000300006.jpg デッカイお肉を
ジューっと焼いてくれる・・

P10000340010.jpg 牛ロース肉のステーキ!
こればっかり集中攻撃しても良し!

P10000550031.jpg サラダコーナー

P10000260002.jpg デザートコーナー

P10000270003.jpg デザートコーナー2

P10000360012.jpg
デザート類
どれもおいしくいただけました!

P10000470023.jpg アイスコーナー

P10000500026.jpg アイスも結構凝った味でした
特にマンゴーのソルベがおすすめです!

P10000410017.jpg デザートのシェフ実演コーナーは
ワッフル

P10000490025.jpg マンゴーの果肉入りソースが濃厚で
美味しかったです!
私はマンゴーのソルベアイスを乗っけて
これなら5皿だw

P10000330009.jpg テーブルに乗り切らねぇ 笑

P10000350011.jpg 窓際の席だったので
ホテル中庭を望むいい席でランチを楽しめました!

バイキングで食べまくっても太らない人が参考にするダイエットランキング

新都ホテル
ルプレジール
所在地: 〒601-8412 京都府京都市南区西九条院町17 本館
京都 ランチ バイキング
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの雰囲気が変わってたので、思わず間違って来てしまったかと思いました(笑)
今回も盛りだくさんのバイキングですね〜
たこ焼きまであるのがびっくりです!
確かに外国の方も多いんでしょうね^^

AKIOさんってバイキング率が高いですよね!

意外なタコ焼きが意外なヒットだったようで
しかも最近の中ではNo.1とは…気になりました_φ(. .*)

自分、めちゃくちゃ優柔不断なので、
100種類も並べられたらパニックに陥るかもしれませんw

こんばんわ(*゚▽゚*)

ホテルの中庭を眺めながらのお食事っていいですねぇ
ヽ(*´∀`)ノしかもどれもこれも美味しそう~~
ついついちょっとづつ食べたくなりますねぇw

こんにちは。
100種類のバイキングってすごいですねえ!
しかもぞんざいな料理でなくどれも美味しそうに見えます。
3000円ですから、全てひと口ずついただくとひと口たったの30円(笑 お安いですねえ。

めちゃくちゃおいしそうなのばっかりですね♪♪
カツサンドが初めて見る形で包まれてますが
分厚くて食べごたえありそう(*‘ω‘ *)

タコ焼きって英語表記にするとなんか洒落てますね(笑)

どんだけバイキング行ってるんですか!!
食いしん坊ですね~☆

こないだカレービュッフェってのいったんですけど
全然食えませんでした(笑)

毎回、とっても美味しそう!
カツサンドが食べやすい形でいいな。
私もエビフライ攻撃してみたいです。

ブログレイアウト変わりましたね?

今回も美味しそうなビュッフェで~!
実はワタシも今日ホテルビュッフェ行ってきました

近日ブログアップしまーす♪

エビフライにステーキがあるのがいいですね!
私は小皿にちょこっと位でおなかがいっぱいになっちゃうので
バイキングだと逆に存しちゃうんですけどねー。
どれもおいしそう。

丁寧なコメントありがとうございます。
ホテルのバイキングとは豪勢ですね
羨ましいです

おいしそう!

100種類もあると、選ぶ所から楽しくなっちゃいますね。
おいしい画像、これからも楽しみにしています。

こんばんは。

エントランスの氷柱から、お客さんを楽しませようとする
さすがの演出が凝らされていますねe-420
シェフの実演コーナーのステーキ、とても美味しそう!
海老タコスって珍しい気がします。
エビのぷりぷり感がお写真から伝わって、かぶりつきたくなっています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKIO

Author:AKIO
好きなこと楽しいことをやってる人はいつも笑顔、最後まで笑って過ごせる人生に

仕事でも遊びでも自分がもっとも楽しく感じられる事をやり続けること!それこそが自己実現なんだと思います。

一度っきりの人生ですから最高の人生目指したいですよね!

検索フォーム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: