いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

大地の食卓 イオンモール草津店

P10000310002.jpg
今日は私用で
イオンモール草津店へ
何食べようかと探してると
食べ放題で大人一人1000円!!の看板に釣られ 笑
大地の食卓 イオンモール草津店でランチすることに

P10000340005.jpg
オリジナルタコスが作れたり

P10000410012.jpg
超具だくさんにしたりして
おいしく楽しめますよー

P10000350006.jpg
パスタ類は
渡り蟹のトマトクリームパスタがおすすめ
パスタソースが美味しい!
麺の茹でをもう少し固めにしてくれれば完璧

P10000380009.jpg
自分で茹でる
うどんも

P10000420013.jpg
丼ぶり茶碗で食べてもいいくらいの
おいしさ

P10000430014.jpg
野菜のかき揚げも
おいしかったです

P10000390010.jpg
その他おかず系
ほかには定番のカレーなどもあります

どうやらイオンモール大和郡山店のメゾンドビュッフェと同じ系列の店舗で
そちらより少し安くした店舗がこちらの大地の食卓のようでした

P10000320003.jpg
手作りワッフルのコーナーも楽しい

P10000360007.jpg
果肉たくさんのジャムに
トッピングが豊富

P10000330004.jpg
キャラメルソースにチョコソースもあります

P10000440015.jpg
手作りワッフル
2回は造りにきましたよー 笑
2回目に作ったキャラメルソースがけがおすすめ

P10000400011.jpg
お店は常に大賑わいで人気のようでした
1000円でこのボリューム、内容なら全然OKでしょうね!
ランチ楽しめました!

滋賀県草津市新浜町300 イオンモール草津 1F
大地の食卓 イオンモール草津店
バイキング
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム