いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

掛川PA下りドライバーズスポット天神屋の静岡おでん

P10000010001_20170113200818340.jpg
今日は東京方面におでかけ
掛川パーキングエリア下りで休憩

P10000120012_201701132009162f1.jpg
ドライバーズスポット天神屋の
静岡おでんが気になったので入ってみました

P10000100010_2017011320121867d.jpg
しぞーか(静岡)おでんランキングなるものがありました
何食べようか迷ってる方はご参考にどうぞ

P10000070007_20170113201632364.jpg
お値段は一本120円と安い
いきなり!黄金伝説にもとりあげられたお店のようです

P10000060006_201701132018080fd.jpg
お店の名物おでん
富士の白雪も買ってみたので後でレビューします

P10000050005_20170113201917b03.jpg
セルフで好きなおでんを取ってください
しゅんでる(染みてる)のを取ってくださいね 笑

P10000030003_20170113202019339.jpg
しぞーか(静岡)おでんの楽しみ方は
青のりと出汁粉をふって
秘伝の味噌でいただくというところです

P10000080008_201701132022479f0.jpg
これだけとっても600円くらいで
安くてボリューム満点でした!

P10000090009_201701132024001c0.jpg
天神屋の名物おでんの富士の白雪は
おでんの出汁が染みたもっちりとした皮に鶏だんごが入ったおでん
味も中まで染みてておいしいおでんだねでした!

静岡県掛川市倉真5968−4
掛川PA下り
天神屋 掛川PA下りドライバーズスポット

関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム