いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

銀だこ3種のチーズ明太子とクロワッサンたい焼き サーティーワン ストロベリーブラウニー

P10000210001_20170307181716ced.jpg


買い物ついでに
今日は銀だこに寄ってみると、期間限定の銀だこがやってました。
期間限定メニューの
3種のチーズ明太子を食べてみることに!

P10000240004_20170307182034918.jpg
銀だこで、見たことがない
クロワッサンたい焼きというのもやってたので
試しに買ってみました。
購入したのは、クロワッサンたい焼きカスタード味

P10000260006.jpg
銀だこの、3種のチーズ明太子は、チーズがふんだんに使われており、プレミアム感抜群。
よくあるチーズ乗せのたこ焼きの中で、自分の中でNO1の美味しさだと思いました!

P10000250005.jpg
銀だこの、クロワッサンたい焼きカスタード味は

生地はパリパリで良い感じ、カスタードがもう少し入ってると嬉しい。
ショーケースに書いてますが、常温のたい焼きのようですので、私のように勘違いしないようにご注意ください 笑

P10000280008.jpg
サーティーワンのクレープのラインナップも変わってました。
NEWのストロベリーブラウニーを
食べてみることに。

P10000290009.jpg
サーティーワンのクレープは毎度のことボリューム満点!
満足度は高いですねー

ストロベリーブラウニーの味は、生地にチョコが練りこんであって、風味も味もついてて良い感じです。
中の具のストロベリー量や、クリームも、アイスもとにかくボリュームがあって、味も洗練されてて間違いないです!
これだけで、お腹一杯になりますね!



イオン高の原ショッピングセンター 築地銀だこ
(たこ焼き)
サーティワンアイスクリーム イオンモール高の原店
(アイス・クレープ・洋菓子)
京都府木津川市相楽台1丁目1−1


関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム