いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

旬彩創作ビュッフェ 露菴 京都八幡店 2017年4月の情報

P10000330025.jpg
今日は、旬彩創作ビュッフェ
露菴 京都八幡店にいてきました。


P10000090001.jpg 2017年3月の
創作料理の一部です。

P10000100002.jpg
お値段は
国産豚のしゃぶしゃぶと旬菜ビュッフェ食べ放題が付いて
大人2080円~
その他オプションありです

P10000110003.jpg
お肉のコーナー
豚しゃぶ食べ放題は標準装備で、豚バラ肉と、普段は、鶏しゃぶの食べ放題だったのですが、今回は限定商品の豚肩肉にグレードアップされていました。
限定商品ですので、気になる方はお早めに!

P10000120004.jpg
野菜を使った総菜も盛りだくさんです!

P10000190011.jpg
しゃぶしゃぶに使用する野菜もいろいろあって飽きないようになっています。

P10000200012.jpg
露菴はしゃぶしゃぶのつけダレの種類が豊富なのが特徴です。

P10000210013.jpg
露菴特製のトロ玉ダレは温泉卵を入れて食べます。
そのほかに、旨辛ダレ、定番の胡麻だれ、味ポン酢などがあります。

P10000220014.jpg
薬味のネギにもみじおろしも用意されています。

P10000250017.jpg
左が露菴特製のトロ玉ダレ、トロミのあるポン酢ベースの出汁の効いたつけダレで、温泉卵を入れて食べるとまろやかになって美味しいです。
右が、旨辛ダレ、辛すぎないラー油ベースのつけダレで、こちらも温泉卵を入れて食べると美味しいです。
私はいつも、この二つのローテーションで食べてます 笑

P10000280020.jpg
露菴特製ダレに、温泉卵に絡ませて食べるのがまたうまいです!
かわったのが苦手な方は、定番の胡麻だれ、ポン酢も用意されています。

P10000230015.jpg
露菴特製のラーメンも毎回変わってて楽しめます。
鯛ダシあんかけラーメンになってました。

P10000260018 -
鯛のダシの効いた、上品でおいしい塩あんかけラーメンでした。
単品でも売れそうなおいしさ。

P10000170009.jpg
フルーツのコーナや

P10000290021.jpg
デザートのコーナ―も有り。
デザートは手作り感がある、デザートが豊富で楽しめます。

P10000310023.jpg
しゃぶしゃぶドカ食いした後に、ほっこりできる量と甘さのデザートなのでちょうどいいです!

P10000160008.jpg
来店してすぐ気になったのが 笑
チョコソフトクリーム
毎回ソフトクリームのコーナーも変化してるっぽいので要チェックです。

P10000320024.jpg
チョコソフトクリームは濃厚で単品で売れそうな品質です。よくある汎用品ではないと思います。

P10000240016.jpg
お惣菜のコーナーには、写真で紹介していない、から揚げやピザ、パスタやチャーハンなどもあります。
食べたいものを食べたいだけ食べて、楽しめます!



旬彩創作ビュッフェ 露菴 京都八幡店
京都府八幡市戸津中代36−1
しゃぶしゃぶ 食べ放題 バイキング


関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム