いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

河豚料理

河豚のてっさが食べたい

しかも一枚一枚ちびちび取って食べるのでなく
てっさのお皿おはし一周するようにドドドドドとまとめて取って・・・・
タレにドブ漬けして大人食いです
とか妻と話してました(笑)

もちろん食べたいものを食べるなので
即やってきました(笑)
人生を愉しむ
豪華なてっさをいただきました

人生を愉しむ
河豚のから揚げやふぐちり
肉厚のさば寿司など2名なのにオーダーし過ぎてテーブル上がパーティー状態(笑)

いろんな料理を夫婦で堪能し楽しい夜でした



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ