いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

麺屋NOROMA のろま 食べログラーメンアワード店

P10000010001_20170527194601d33.jpg
今日は
奈良県奈良市南京終町にあるラーメンの行列店
麺屋NOROMA(のろま)にやってきました。

尚、麺屋NOROMAは食べログラーメンアワード2016年に選ばれた名店のようです!

P10000020002_201705271949154a7.jpg メニューや営業時間など

P10000030003_20170527195022712.jpg
特選鶏そば950円をいただくことに!
ラーメン+定食セットもあるようで

鶏つけ麺というパターンもあります。
大盛をオーダーしても+100円のようですのでお得感あります。

P10000040004_20170527195227f84.jpg
チャーシュー多めで大盛じゃなくても結構なボリュームでした!
妻はこの普通盛りでも結構お腹一杯になったとのことでしたので、女性の方は普通盛りでも十分満足できると思いますよ。

P10000050005_201705271954070a6.jpg
スープは濃厚な鶏白湯ですがあっさり系で、出汁がよく効いていていくらでも飲めるスープ。
麺は自家製平打ちストレートで喉越し良しで、スープとの相性も抜群でしたね!

私が特に気に入ったのがレアチャーシュー。風味豊かで、これまで食べてきたチャーシューの中でナンバーワンの味かもしれません。
このレアチャーシューは麺屋NOROMAさんの名物のようですので、名物だけあって絶品でしたね!
このチャーシューのために、またリピートしたいと思うほどですw


麺屋NOROMA
630-8141 奈良県奈良市南京終町3−1531
奈良 ラーメン



P10000070007_201705272008529ac.jpg
その後に買い物ついでに
イオン大和郡山店にあるサーティーワンアイスクリームへ
ホッピングシャワーのピンクなるものがあるので
食べてみました

P10000080008_201705272008537ef.jpg
ピンクのホッピングシャワーは期間限定のようです。
ホワイトチョコ風味とストロベリーな味のようでした。ホッピングシャワーはパチパチ感がたまりませんねー

サーティワンアイスクリーム イオンモール大和郡山店
奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山
アイスクリーム



関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム