いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

ANAクラウンプラザホテル京都 初夏のスタミナブッフェ


P10000100002_20170527202917e8b.jpg
今日は
ANAクラウンプラザホテル京都にやってまいりました。

P10000110003_20170527203010480.jpg
1F
カフェレストランコージーにて

P10000090001_2017052720334778b.jpg
初夏のスタミナブッフェ開催中です。
価格は
大人一人 3000円
5月1日~6月30日まで開催しているようです。

P10000280020_2017052720363403a.jpg
初夏のスタミナメニューからの
カシューナッツ入りの鶏肉塩炒めは
ナッツの風味が香ばしい塩だれの炒め物でした!

P10000270019.jpg
ローストチキンの南蛮風は
柔らかくサッパリしていておいしかったです!これ好きだなぁ

P10000180010.jpg
アンコウのソテーは人気ありましたね。
おいしい白身魚のソテーという感じでした!

P10000440036.jpg
バイキングではめずらしいトンカツまで!
名古屋味噌カツでした!
妻が味噌カツ食べたいようでしたのでナイスタイミングでしたw
肉も分厚くボリューム満点です。

P10000260018.jpg
ピザも一級品でしたねー
ボリュームのあるタイプのピザで食べごたえ満点!

P10000170009_201705272052356f3.jpg
ANAクラウンプラザホテル京都とグリコがコラボレーションしている
近江牛ZEPPINカレー
レストランCOZYで通常メニューとして販売されているホテル名物カレーも食べ放題なんです。

P10000380030.jpg
ZEPPINカレーはやわらか近江牛がドッサリ!
結構後半のお腹一杯の時でも美味しく感じたので、このZEPPINカレーは相当美味しいものだと思いました。

尚、お店の通常メニューとして近江牛ZEPPINカレーを食べた場合は1800円もしますw


P10000250017_20170527204928866.jpg
前菜のコーナーに

P10000290021_20170527205016028.jpg
サラダのコーナー

P10000300022.jpg
パンケーキやワッフル、フレンチトーストのコーナもあり
ジャムやトッピングの種類も豊富なイメージでした。

P10000160008_20170527210236102.jpg
デザートのコーナ―で気になったのは

P10000370029.jpg
苺ショートケーキです
中まで苺が入ってて、上出来なケーキ。
ANAクラウンプラザホテル京都で店頭販売されているっぽいケーキでこの上級なケーキまで食べ放題なのでお得感ありましたね。

P10000130005.jpg
シェフのライブキッチンのコーナーには
揚げたての天ぷらのコーナーや

P10000210013_20170527210919d16.jpg
揚げたての天ぷらは
サックサクでうまいわー

P10000350027.jpg
パスタの
シェフのライブキッチンのコーナーもあります。

P10000360028.jpg
サーモンのカルボナーラをオーダー
パスタソースは濃厚で超美味しい!麺にもう少し歯ごたえがあれば完璧~

P10000340026.jpg
そしてステーキのライブキッチンのコーナーがあります。
ステーキのソースは3種類用意されていましたね。

P10000320024_20170527211717603.jpg
バイキングのステーキは固いお肉の店も多いのですが、ここのステーキは普通に美味しいステーキでした!
私は10皿くらいおかわりしていたので、個人的に品質は良いという認識です。
ライブキッチンの人に顔を覚えられたっぽかったですw


P10000390031.jpg
あと
目についたのが、搾りたてオレンジジュースが飲めるマシーン
面白そうなのでやってみた!

P10000420034.jpg
上から、オレンジをそのまま投入しまーす

P10000430035.jpg
ボタンを押すと搾りたてフレッシュジュースが出てきまーす。

搾りたてジュースは間違いなく美味しいですねー


P10000230015_20170527212254299.jpg
私は運転なので飲めませんが
妻は、ビールにスパークリングワインを昼から堪能w

P10000190011_2017052721212427f.jpg
今日も
食べたいものを好きなだけ食べて
夫婦で楽しめました!
 

カフェレストラン コージー
ANAクラウンプラザホテル京都
京都府京都市中京区堀川通二条城前 京都全日空ホテル 1F
ランチバイキング 食べ放題


関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ