いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

PSマリノ くずはモール店 2017.6月の情報

P10000010001_20170611185602be1.jpg
今日は
イタリアン食べ放題のPSマリノくずはモール店にやってきました。

P10000020002_20170611194148696.jpg
料金は一人1480円ですが、時間帯によって200円引きになるようでお得です。
200円引きの条件の詳細はわかりませんが、お昼の混雑時間を避けると割引が適用されるようです。

P10000030003_20170611194423331.jpg
ピザのバイキングコーナーはこんな感じになっています。

P10000040004_20170611194524106.jpg
色んな種類のピザが並んでいるので、楽しめると思います!

P10000050005_20170611194715f50.jpg
ピザ以外にパスタも食べ放題になっています。
ベーコンとマッシュルームのパルメナーラというパスタが私はおすすめです!

P10000060006_20170611194912a32.jpg
パスタの種類も豊富ですのでパスタ好きの方も満足できると思います。
イカスミのパスタもありますねー

P10000070007_201706111950487b2.jpg
デザートピザは3種類ほど用意されていました。
写真のデザートピザはティラミスのデザートピザとチョコバナナのデザートピザです。

P10000140014_20170611195435f07.jpg
私はデザートピザはあまり食べない方なのですが、食べてみると、ティラミスのデザートピザもチョコバナナのデザートピザも美味しかったですね!
P10000160016_20170611195554353.jpg
パルミジャーノレッジャーノを使った、パルメザンチーズリゾットもあって楽しめそうです。

P10000170017_20170611195746ef5.jpg
チーズフォンデュのコーナもあり楽しめますね。

P10000090009_201706111959261cf.jpg
サラダのコーナーも価格の割には種類もあって、楽しめると思います。

P10000210021_201706112000420c3.jpg
デザートのコーナ―はこのような感じになっています。
少しですがケーキがあったり、フルーツもあるので楽しめますね。

P10000080008_20170611200200d90.jpg
マリノのドリンクコーナーはこんな感じになっています。
フリードリンクは別途200円必要です。

P10000220022_20170611200631891.jpg
アイスクリームのコーナーもあり
2種類のアイスが食べ放題です。

P10000110011_20170611200848b9e.jpg
マリノのピザ生地は薄くていくらでも食べられますね!
どのピザも美味しいので楽しめると思います!

P10000120012_20170611201046206.jpg
また各テーブルにある鉄板で、ピザを温めなおすことができるので
いつでも熱々でチーズトロトロ状態のピザが楽しめるのもいいですね!

P10000200020_20170611201309476.jpg  
店舗やお店の混雑状況にもよりますが
お昼の混雑時間を避けると、バイキングでの料理の提供ではなくオーダー形式に変更になるようでした。
その場合、ピザ1枚に食べたい味4種類などで注文をします。

オーダーバイキング形式ですと、写真のように出来立てで超おいしいピザが食べられるので、お得感ありましたね!
パスタも同様に時間帯でオーダー形式になるようでした。



PSマリノ KUZUHAMALL店
くずはKUZUHA MALL
大阪府枚方市樟葉花園町15-1 くずはモール 2F時間
イタリアン ピザ パスタ 食べ放題
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム