いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

しゃぶしゃぶ 露菴 八幡店2017年7月の情報

P10000140001.jpg
今日は妻のリクエストで
露菴 八幡店に行ってきました!

露庵はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店になります。
価格は大人一人2080円です。

しゃぶしゃぶのお肉以外に旬菜ビュッフェの食べ放題が付いてきます。

P10000150002_201707211755534ec.jpg
露庵のウリ、旬の野菜を生かした料理が食べ放題です!

P10000170004.jpg
野菜以外にも、チャーハンやパスタなどおかずの類も食べ放題です!

P10000190006_20170721175909e6f.jpg
おかずのコーナーその2このようになっています。
ピザにグラタン、酢豚やから揚げ天ぷらなどがあって楽しめると思います!

P10000160003_20170721180138597.jpg
デザートのコーナ―はこのようになっています。
手作り感のあるデザートが多く、他店とかぶらないのがいいですよね!
私は手前の濃厚プリンチーズケーキというのが美味しかったと思います。

P10000180005_20170721180445376.jpg
露庵の手作りラーメンは
ザ・カレーラーメンにリニューアルされていました。
さっそく食べてみたいと思います!

P10000240011.jpg
おおーなつかしー感じの和風ダシのカレーラーメンでした。
スープはあっさり目のさらさらタイプのカレースープです。
強いて言えば麺にもう少しコシがあれば良かったかなと思いました。

P10000220009_20170722181808193.jpg
今現在の露庵のしゃぶしゃぶ肉は
期間限定の豚肩ロースと豚バラ肉のようでした。
最近は鶏肉がなくなったのでややグレートアップされていますね。

P10000200007_20170722181958b98.jpg
露庵のしゃぶしゃぶは漬けダレがいいんですよねー
露庵特製のタレに温泉卵を入れたりして楽しめます!

P10000210008_20170722182121db8.jpg
露庵のタレの種類ですが、
旨辛ダレに胡麻ダレに香味ポン酢などタレの種類は豊富で飽きずに楽しめると思います。

P10000250012.jpg
露庵のしゃぶしゃぶタレはトロ玉ダレが一押しなのですが
今日の気分は胡麻ダレに温泉卵入りが特に美味しく感じました!
いろいろやってみると発見があって面白いです

P10000260013.jpg
露庵のソフトクリームもリニューアルされていました。
京都小山園の抹茶使用の抹茶ソフトクリームです。

P10000270014_201707221827355c5.jpg
おおー大人な味わいですね。
かなり抹茶の味がして苦みが感じられるほどの本格派。ケチってない感じがして好感は持てます。
しいて言えばもう少し抑えてくれたら良かったかなと個人的に思いました。

P10000280015_2017072218304108c.jpg
あまり露庵に来てハーブティ飲む人少ないのですが、露庵のハーブティコーナーはかなり充実しています。
食べ放題のメニューの中にはフリードリンクも含まれており、ご覧のハーブティも飲み放題です。
結構種類があってハーブティ好きな方なら楽しめると思います!

P10000230010.jpg
露庵はあれこれ食べられて価格の割には料理の質や量ともに満足度があり
楽しめると思います!



旬菜創作ビュッフェ露菴八幡店
614-8212 京都府八幡市戸津中代36−1
しゃぶしゃぶ 食べ放題
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ