いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都ホテルオークラ スタミナ全開!丼祭り肉・肉・肉バイキング

P10000070007_20170806134412289.jpg

今日は京都ホテルオークラ
トップラウンジオリゾンテにランチしにきました!

P10000080008_20170806134608a0d.jpg
京都ホテルオークラ
トップラウンジオリゾンテでは
スタミナ全開!丼祭り肉・肉・肉バイキングが開催中です!

目の前で焼き上げるUSビーフステーキのミスジの鉄板焼きが存分に楽しめます。

P10000090009_201708061348434d4.jpg
価格は大人一人3920円です。
毎週火曜日にオリゾンテに行くと3300円になるのでお得ですね。

P10000350035_20170806135059ec8.jpg


P10000120012_20170806135141478.jpg
オリゾンテは以前にも来たことがあるのですが、新鮮なお刺身が多くて豪華なイメージがあります。

P10000240024_20170806135348ecc.jpg
サーモンの香草マリネのサーモンは脂がのってて新鮮でおいしいです!

隣のお刺身は、水ダコの柑橘マリネ。
普段タコはあまり食べないのですが、これがとても美味しく感じて、何回も食べてしまいました。
新鮮なのもあるし、包丁の入れ方とか特に美味しく食べられるように工夫してある感じがして美味しかったです!

P10000230023_2017080613580605e.jpg
こちらは九条葱と鯖のマリネ。
脂がのった鯖でこれも美味しかったですね!

やはり以前と変わらず、京都ホテルオークラのお刺身類はどれも美味しく間違いないと思います。おすすめです!

P10000140014_20170806140053d3b.jpg
自分でオリジナル丼ぶりを作って楽しめる
丼ぶりのコーナーなどもあります。

P10000260026_20170806140211706.jpg
親子丼のおかずのみで取ってきました。
卵もトロトロ感が文句なしの仕上がりです。美味しいです!

P10000150015_201708061403493a1.jpg
その他おかずのコーナーはこのようになっています。

P10000160016_20170806140450f0e.jpg
定番のピザもチーズや具がどっさりで高級感ある仕上がりでした。


P10000310031_20170806140725fc3.jpg
ライブキッチンは
USビーフのミスジ鉄板焼きです

P10000250025_20170806140920b7e.jpg
ニンニクチップも用意されていて本格的。

USビーフのミスジはお肉も柔らかく
色んなホテルのバイキングで食べていますが、ここのライブキッチンのステーキがトップレベルだと思いました!

P10000270027_20170806141238ef4.jpg
妻おすすめの、エビチリの海老もそこそこ大きく
海老好きには楽しめるお料理でした!

P10000320032_20170806141353b01.jpg
こちらの小籠包も意外においしかったのでおすすめします!
中から肉汁がジュワーー!タイプで本格的な小籠包。
夫婦で『これ、横浜中華街超えちゃったんじゃないのー!?』くらいの会話になるほどの逸品でしたね!

P10000280028_201708061416254c6.jpg
カレーもかなり美味しいレベルでした!
美味しかったので、次回来た時忘れないように私的メモとして書いておきます。


P10000130013_20170806142042917.jpg
デザートのコーナ―はこのようになっています。

P10000220022_201708061421222b5.jpg
やはり苺ショートが安定して美味しいイメージでした!

P10000330033_201708061423326e7.jpg
ドリンクのコーナーで気になったのが
おすすめの抹茶ラテ。
京都宇治辻利の抹茶使用の抹茶ラテです。

P10000340034_20170806142458f20.jpg
抹茶が濃すぎず、穏やかな感じがしていいですねー
ほんのりした甘みもいい感じです!
食後に良いと思いました。

P10000180018_20170806142856a73.jpg
京都ホテルオークラ
トップラウンジオリゾンテは最上階にあり
京都の景色が一望でき最高のロケーションだと思います!

P10000110011_20170806143353472.jpg
京都ホテルオークラ
トップラウンジオリゾンテの景色はこのようになっています。


P10000100010_2017080614335046c.jpg
京都大文字焼など京都の観光名所も見て楽しむことができ
ランチをしながら景色も存分に楽しめるかなり良いレストランでした。


P10000170017_20170806142717a1c.jpg
京都ホテルオークラの料理はどれもハズレがなく美味しいものばかりで
かなり楽しめると思います!

今日も好きなものを好きなだけ食べて
楽しめました!



京都ホテルオークラ
トップラウンジオリゾンテ
京都府京都市中京区河原町御池
京都 ホテル バイキング 食べ放題
関連記事

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ