いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 ウリンヴィラズスパ スミニャックスクエア ジェンデラバリ カフェバリ ウルティモ

通算3度目のバリ島旅行です


今回はバリ島スミニャック・クタ地区にあるウリン・ヴィラズ・アンド・スパでゆっくり過ごしてきました
人生を愉しむ
今の時期バリ島ではお祭り期間中でした

華やかな飾りつけがされてました

人生を愉しむ
嬉しいホテルの人の心遣い



人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
これが今回宿泊するヴィラの美しい全景です

この広大なスペース全てが自分のプライベートスペースで仕切られ、他の人の視線や他の人を気にすることなく自由に過ごせます。

ヴィラの部屋内にプール、ベッドルーム、スパ用ルーム、バスルームにシャワーそしてキッチンがありもちろん全て専用。食事はシェフが部屋までやって来て美味しい料理をその場で作ってくれ至れり尽くせりです。
人生を愉しむ
自室にスパ(マッサージ)スペースもあってここで夫婦でスパを受けました。とても癒されます・・・


人生を愉しむ


人生を愉しむ

ヴィラの部屋から出た通路です。

ひとつひとつ離れになってて、これだけでも都会の喧騒を忘れさせてくれます・・・


人生を愉しむ人生を愉しむ
この日のディナーはヴィラ室内でシェフにつくってもらったバリカレーとミーゴレンにサテをおいしくいただきました



人生を愉しむ
朝食ですこれも朝シェフが部屋でつくってくれます

ボリュームのあるおいしい朝食をいただき
人生を愉しむ

人生を愉しむ
翌日はスミニャック地区の商店街を夫婦で散策

人生を愉しむ

人生を愉しむ
おいしそうなスイーツカフェがあったのでカフェで休憩


人生を愉しむ



人生を愉しむ
本日のディナーはバリの民俗舞踊を見ながらのディナーです

人生を愉しむ

人生を愉しむ
雰囲気が華やかで良い感じのレストランです

人生を愉しむ人生を愉しむ
コースディナーをいただきながら・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
優雅で楽しい時間を夫婦で過ごしました・・・



人生を愉しむ
ディナーから帰ってきて

自室に戻る時に撮った通路です・・・

昼間とはまた違って幻想的で美しいヴィラの回廊です・・・


人生を愉しむ
気持ちのイイ朝!
人生を愉しむ

人生を愉しむ
また今日もヴィラのプールサイドで優雅なモーニングタイムを過ごし・・・




人生を愉しむ

人生を愉しむ
ヴィラのプールで泳いだりビーチボールでワイワイ遊んだりして過ごしました。


人生を愉しむ
市街を散策して
人生を愉しむ
バリにも和食のレストランもあります

スミニャック地区にあります

人生を愉しむ
どうしても和食が食べたくなった場合でも大丈夫です



人生を愉しむ人生を愉しむ
本日のランチ

好きなものを食べて過ごし



人生を愉しむ
ヴィラのサービスで付いてきたアフタヌーンティーでホッと一息



人生を愉しむ
ディナーはバリのシーサイドでいただくバリの観光名所ジンバランの海鮮バーベキュー。

ここに来た途端、妻と最高のロケーションだね!!と顔を見合わせて言うくらい素晴らしいオーシャンビューレストランでした!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
妻の好物である絶品のロブスターも心ゆくまで堪能できました!

筆者も今、写真を見て、とてもおいしかったなぁと思い出してます

人生を愉しむ
生演奏をしてくれたり、ビーチサイドで今までに無い最高のロケーションでした!潮風心地よく、景色もとても綺麗でサイコーです!

是非バリ島に来た時はここに来てディナーを楽しんでください!本当に最高ですから。



人生を愉しむ人生を愉しむ
翌朝も食べたい物をシェフつくってもらいました
人生を愉しむ
毎回朝食を公開してますが
リゾートのプールサイドでこんなにさわやかな朝・・・キラキラして輝かしい時間のモーニングタイムを毎日過ごせるなんてとても贅沢なんだなぁと後で写真を見て思い知りました(笑)


人生を愉しむ
昼間は市街を観光し雰囲気の良いお店でランチ

人生を愉しむ
スミニャックにあるカフェバリはオープンカフェでおいしい料理が食べられます
人生を愉しむ
バリ風に味付けされたラザニアとミーゴレン

人生を愉しむ人生を愉しむ
リーズナブルでボリューミーでした!夫婦で顔を見合わせておいしい!と言うくらいおいしい穴場のお店でよかったです。



人生を愉しむ
ディナーはイタリアンレストランウルティモへ

ここはバリ島スミニャックに来たらガイドさんがすすめてくれる有名店ですのであえて筆者がおすすめする必要の無いくらい有名店です。スミニャック地区にあります。
人生を愉しむ
雰囲気の良いお店です
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
どれも絶品でリーズナブル!バリ島に来たら是非立ち寄ってみてください。


色んな世界を見て色んな美味しい物を食べてよい経験ができました

バリで夫婦共々癒されました日本に帰っても頑張れそうです!



クリックして頂けると 
更新する気UPします!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ