いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

京都府京丹後 天橋立へ旅行

京都府京丹後へ旅行へきました



人生を愉しむ
リフトに乗って山頂へ・・・
人生を愉しむ
天橋立ビューランドに到着
人生を愉しむ
日本三景の天橋立
天候にも恵まれ美しい絶景!
人生を愉しむ
天橋立”股のぞき”もやってみました(笑)


人生を愉しむ

人生を愉しむ
京丹後市は海岸沿いでもあり
新鮮な海鮮ディナーも堪能できました!


人生を愉しむ
京都府京丹後市にある
丹後あじわいの郷を散策し
人生を愉しむ
手作りピザなど料理の数々をゲットしてきました

運よく天候にも恵まれ最高の景色を夫婦ともども楽しめました



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ