いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

お盆は新潟へ 長岡名物へぎそば

お盆は新潟旅行をしてきました


人生を愉しむ
北陸自動車道
有磯海サービスエリアの人気グルメますの寿司
ホテルニューオータニ高岡直営工場で作るオリジナルます寿司です
。お米は越中米を使用、ますの身は肉厚でとてもおいしくいただきました!



人生を愉しむ
へぎそばの人気店
越後長岡小嶋屋で

人生を愉しむ
長岡名物へぎそばをいただいてきました
へぎそば天丼と
人生を愉しむ
天へぎセット
人生を愉しむ
喉越し最高に良く名物品を食べれて良かったです!


人生を愉しむ人生を愉しむ
翌日は新潟柏崎市の石地海岸で泳ぎ
イカ焼きとラーメンをいただきました。海の家で食べるランチは最高です。

人生を愉しむ
夫婦共々楽しい時間を過ごしリフレッシュできました



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ