いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

東京旅行 ディズニーランドハロウィンへ

今回は冠婚葬祭のついでに
東京旅行を楽しんできました

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
まずはサービスエリアグルメ
どっちの料理ショーの特選素材の
特製フランクがジューシーでおいしかった!


人生を愉しむ

人生を愉しむ
KIHACHIのソフトクリームもゲット♪


そしてディズニーランドへ
人生を愉しむ
ディズニーランドでは
10月限定のディズニーハロウィン開催中でした

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ミッキーのワッフルや
人生を愉しむ
アトラクションに乗ったりちょっと動いただけで、ちょっと動いたから小腹が空いたとか名目つけて、またお店入ってディズニーの名物デザートを食べます(笑)
人生を愉しむ
好きな物を好きなだけ♪


翌日は
人生を愉しむ
東京の品川の街を散策

人生を愉しむ
アメリカンデザートで人気のお店
アンナミラーズ品川高ノ輪店で
人生を愉しむ
ボリューミーなデザートをいただきました


人生を愉しむ
まい泉のカツサンドもゲット

人生を愉しむ
マリオジェラテリアは手作りデザートの人気店です
人生を愉しむ
マリオジェラテリアのパンプキンパフェ


人生を愉しむ

人生を愉しむ
結婚式でのディナーもおいしく頂きました


人生を愉しむ
よく晴れた浜名湖サービスエリアより


ディズニーランドでハロウィン限定のお土産も購入でき
夫婦ともども楽しく過ごせました



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム