いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

今年の正月旅行は兵庫県丹波篠山へ 篠山名産ボタン鍋 神戸スイーツハーバー

今年のお正月は
兵庫県の丹波篠山へ旅行です


人生を愉しむ

人生を愉しむ
サービスエリアグルメの
赤松名物コロッケをゲット


人生を愉しむ
素敵なログハウスで宿泊できました!

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ホテルレストランでディナーです
人生を愉しむ
丹波篠山といえば篠山名産ボタン鍋(猪鍋)です!
人生を愉しむ
体も暖まり初めての本場でいただくボタン鍋は最高でした!


人生を愉しむ

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
帰りにスイーツのテーマパーク
神戸スイーツハーバーに立ち寄りスイーツ大量ゲットです(笑)
人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
おいしく、華やかなスイーツの数々

しかし・・・
人生を愉しむ
たいぶお腹いっぱいの時に
妻と『アイスで最後しめよーぜ』とか話して
横浜の名店
三月うさぎでアイスをたのむと・・・
人生を愉しむ
どどーーーん(笑)
人生を愉しむ
どかーんと予想外のお皿大盛りアイスでした(笑)
妻とちゃんと残さず頑張っていただきました!

新年早々
妻と楽しい思いでづくりが出来た旅行となりました



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム