いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

新潟~長野旅行 長野県松本市アルプス公園 名物の馬肉料理

今年の夏休みは
新潟にお墓参りに寄りつつ
ぐるりと長野県を旅行してきました


人生を愉しむ
長野県松本市にあるアルプス公園へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
小鳥と動物の森を散策




人生を愉しむ
本日のディナーは信州長野と言えば名物の馬肉料理!
馬刺しに!
人生を愉しむ
馬カツレツ!
人生を愉しむ
豪勢な馬すき焼き!
人生を愉しむ
肉厚でもやわらかな馬ステーキ!
どれも絶品!
やっぱり地元の名品を食べて正解でした!



人生を愉しむ
帰りに長野県
信州塩尻農業公園チロルの森へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
アスレチックや公園で遊んで少し動いたのを理由に自家製ソフトクリームを買い食いしたり(笑)手作りスイーツをおいしくいただきました

今年の夏休みは夫婦ともども信州アルプスで涼やかに
過ごせました



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム