いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

東京旅行 ディズニーランド お台場 ホブソンズ シナボンお台場店

私用があったので東京へ
そのついでに東京旅行を楽しんできました

人生を愉しむ
さっそく浜名湖サービスエリアでサービスエリア人気グルメをいただく
人生を愉しむ
激しくうまそうなうなぎドッグ!をいただき


人生を愉しむ
晴れた東名を走ると・・・雄大な富士山



人生を愉しむ
夜のディズニーランドへ訪れました
人生を愉しむ
ディズニーナイトパレードは美しかった・・・
人生を愉しむ
そして妻のお気に入り
ハニーハントも楽しんできました


人生を愉しむ
翌日はお台場へ観光
人生を愉しむ
アクアシティお台場で
東京の人気グルメ店を物色
人生を愉しむ
アメリカ西海岸発祥のホブソンズ
ここでしか食べれないアイスクリームを堪能し
人生を愉しむ

人生を愉しむ
こちらもシナモンロールの人気店
シナボンお台場店で
アメリカンでボリューム満点のシナモンロールを堪能


人生を愉しむ
その後お台場フジテレビで
お台場冒険王がやってたので観光しました


人生を愉しむ
そしてお台場ビーナスフォートをうろうろして

人生を愉しむ
2回目の東京旅行でしたが目新しい観光スポット、グルメに出逢えて
夫婦ともども良い東京旅行が出来ました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム