いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

高知旅行 ひろめ市場 高知城 NHK大河功名が辻展

今年の夏休みは高知へお墓参りをし
高知観光も楽しんできました


人生を愉しむ人生を愉しむ
晴れた瀬戸大橋を渡りつつ
出掛ける時はいつも晴れてるような気がします(笑)



人生を愉しむ
高知市にある観光地ひろめ市場で
高知名産グルメを探すことに
人生を愉しむ
高知と言えばクジラが名産ですな
クジラの竜田揚げをいただきました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
そのほか市場のように色んなお店があり高地の名産品を楽しめます



人生を愉しむ
高知城を見学

人生を愉しむ
妻の好きな
NHK大河
功名が辻展を見学

人生を愉しむ
こちらの大河記念会場も楽しく見学できました

今年の夏休みも見たいものを見る!に食べたいものを食べる!で
夫婦ともども有意義に過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ