いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

東京旅行 3回目のディズニーランド サンシャインビル ナンジャタウン テレ朝 日テレ観光

今年の正月旅行は
東京旅行へ新幹線でいってきました


人生を愉しむ
新幹線の車内で天むすセットをゲット


人生を愉しむ
東京豊島区にあるサンシャインシティ内にあるナンジャタウンへ
ここでは現在”おでん博覧会”がやっております
その他”東京デザート共和国”と”アイスクリームシティ”など食のテーマパークが開催中です
人生を愉しむ
まずは
東京デザート共和国の
人生を愉しむ
ボンテベリテのロールケーキをいただきました
人生を愉しむ
クレープもいただきました
人生を愉しむ
おでん博も制覇します(笑)
人生を愉しむ
静岡おでんゲットです!
人生を愉しむ
名古屋スイートファクトリーコモディーノは
人生を愉しむ
プリンの名店です
人生を愉しむ
食後はアイスで閉めたいので(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ナンジャタウンのアイスクリームシティも制覇です(笑)


人生を愉しむ
同サンシャインビルの上層階でプラネタリューム
満天を観賞しました


人生を愉しむ
翌日はディズニーリゾートを攻めます
またディズニーランドに遊びに来ました
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
色んなアトラクションを楽しめました!

人生を愉しむ
もちろん妻の好きなハニーハントにも乗りました(笑)
80周年の特別な飾りつけがしてあってかわいかったです



人生を愉しむ

人生を愉しむ
遊びつかれたので
ディズニーリゾート内にあるIKSPIARIにある
FOODFOODで腹ごしらえ
人生を愉しむ
まずはアンジェリーナで
人生を愉しむ
スイーツを好きなだけいただきました



人生を愉しむ

人生を愉しむ
テレビ朝日も観光
『マグロ二夜連続!!』の劇中で使われた船も展示されてました!


人生を愉しむ
日テレの時計広場
人生を愉しむ
日テレも観光し

人生を愉しむ

人生を愉しむ
六本木ヒルズにも観光できました


人生を愉しむ

人生を愉しむ
帰りの新幹線まで時間があるので妻と映画を見て過ごし

人生を愉しむ
無事京都まで帰宅となりました!

東京で遊びまくり
夫婦ともどもやりたいことをやる!の痛快なお正月休みとなりました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ