いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

東京へ輸入車のショールームへ 千葉舞浜バーガー店ベッカーズ 崎陽軒のシュウマイ

東京へ出かけてきました

私用があって輸入車のショールームに行きました
人生を愉しむ
今回は新幹線で
行きの新幹線で八橋いもあんをつまみ

人生を愉しむ
いろんな車だ


人生を愉しむ
千葉舞浜にあるバーガーチェーン店ベッカーズ
ここのハンバーガーひょっとしてチェーン店で一番おいしいかも!


人生を愉しむ
そして帰りの新幹線で
横浜名物 崎陽軒のシュウマイ弁当をいただきました
うまいねぇ(笑)崎陽軒のシュウマイは

今回は私用で東京に出かけただけでしたが
それでも夫婦でおいしいものを食べ楽しく過ごせました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ