いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

三重県 最後のウェンディーズロックタウン鈴鹿店へ 鈴鹿サーキットランド ぶんぶんのパンケーキ

ウェンディーズが大人の事情で惜しくも全店閉店となるらしい

と言うことで夫婦で食べ納めに行きました(笑)

人生を愉しむ
三重県鈴鹿市ロックタウン鈴鹿店のウエンティーズへ

人生を愉しむ人生を愉しむ
チリチーズフライ・ウェンディーズベーコンチーズバーガー・ダブルクラシックなどなどおいしくいただきました


その後

三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットランドへ


人生を愉しむ



人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
小腹が減ったのでパンケーキ屋で

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

10食限定のカラフルクリスマスパンケーキと
人生を愉しむ

松坂牛コロッケのパンケーキセットをランチで

相当量が多くて妻と二人で頑張って食べました

ボリューム満天でおいしかったです!
人生を愉しむ


人生を愉しむ人生を愉しむ


人生を愉しむ人生を愉しむ
アシモのショーもやってました

人生を愉しむ

人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ人生を愉しむ
今日も晴天で観覧車からの景色が綺麗


人生を愉しむ人生を愉しむ
鈴鹿サーキットのレースコースを見物
フォーミュラカーが爆走してました



人生を愉しむ人生を愉しむ
ご当地限定グルメもお持ち帰りで夫婦でおいしくいただきました!

のびのびと遊びリフレッシュできました




クリックして頂けると 
更新する気UPします!

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム