いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

スイスホテル南海大阪 アフタヌーンビュッフェ パークスガーデン ボリショイ動物サーカス

大阪難波にあるスイスホテルに
アフタヌーンビュッフェに行ってきました

人生を愉しむ
その前に今日は晴天に恵まれたので近くにある難波パークスにあるパークスガーデンを少し散策することに

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
妻と少し歩けばビュッフェもおいしくなるなと(笑)
そんなことを話しながらスイスホテルの会場へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
36階のレストラン&スカイバータボラ36へ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ

人生を愉しむ
待合室にて
今日は晴天でしたので既に最高の眺望です


人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
おいしかったスイーツなどの数々
小さな小皿ではじめから分けてあるので少量づつ食べたい女性には最適なのではないでしょうか


人生を愉しむ
ちょうど席の下の視点が
先ほど散策したなんばパークスが眼下に

人生を愉しむ
建設中のあべのアルカス

人生を愉しむ


人生を愉しむ
ホテル最上階のすばらしい眺望でのランチとなりました!


人生を愉しむ
その後ボリショイ動物サーカスを観賞

人生を愉しむ
動物たちのユニークなサーカス
笑って面白いサーカスを堪能できました


人生を愉しむ
ベーグル&ベーグルで休憩した後
お持ち帰りベーグルをゲット

今週のお盆休み前半は天気がよくありませんでしたが
幸運な事に今日は快晴に恵まれラッキーでした


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム