いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀守山市 クラブハリエ 守山玻璃絵館 焼きたてバームクーヘン

滋賀県にあるクラブハリエと言うところのバームクーヘンが美味しいらしい。
どうせ食べるのなら焼きたてっしょ!と、言う訳で(笑)

人生を愉しむ
自分のおもうがままに
滋賀県守山市の「守山玻璃絵館」へ

人生を愉しむ
店舗周辺はイングリッシュガーデンになっていて雰囲気良いです
本日は晴天にも恵まれました

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ペストリーブッフェをいただいてきました
人生を愉しむ
有名店で混雑するらしいのですが10時の開店同時に入れました

人生を愉しむ
食べたい物を好きなだけオーダーします
バームクーヘンが有名なお店ですが他のケーキ類もおいしかったです。筆者はフルーツタルトがおすすめです。

人生を愉しむ

人生を愉しむ
その他、キッシュやピザなども用意されています

人生を愉しむ
10時30分に焼きたてバームクーヘンが焼きあがるとのこと
人生を愉しむ
筆者がたまたま立ってた場所が運よく2番目だったので焼きたて!切り立てをゲット!

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
とてもおいしかったケーキ達

人生を愉しむ
肝心の焼きたてバームクーヘンは・・・・
食べた瞬間、妻と顔を見合わせるくらい激ウマでした!
出来立て切り立ては温かく、びっくりするくらいトロトロフッワフワ食感!焼きたてなので香ばしく香り高くめちゃくちゃ絶品でした!
『今までのバームクーヘンは一体何だったんだ!?』と思えるくらい、大満足のバームクーヘンでした

人生を愉しむ
焼きたてを食べたいと思った時に現地に行って食べる醍醐味は格別です!!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ