いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

奈良 吉野葛の名店 天極堂へ 世界遺産巡り 奈良東大寺 大仏殿 若草山

世界遺産へ
ぷらりと散策してきました

人生を愉しむ


人生を愉しむ
到着時お昼だったのでランチにすることに
創業140余年葛の老舗
天極堂でランチ
人生を愉しむ
天極堂は奈良の特産吉野本葛の料理や和菓子などを楽しめます
人生を愉しむ
夫婦で吉野うどんセットをオーダー
人生を愉しむ
吉野本葛のあんがかかった暖まる一品
うどんの麺にも葛が練りこまれており、おいしくいただけました
ゴマ豆腐付きです
人生を愉しむ
セットについてくる葛餅が特においしかったです
プルプルトロトロの今までに食べた事の無い食感!
これこそここでしか食べられない一品だね!と妻と盛り上がりながらのランチとなりました

人生を愉しむ
世界遺産東大寺に向かう道中
美しい若草山
本日も晴天に恵まれました!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
東大寺大仏殿の中門
人生を愉しむ

人生を愉しむ


人生を愉しむ
国宝建造物の大仏殿
美しすぎる!
人生を愉しむ
重厚感あってなんか迫力ありました
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
感謝の気持ちをお参りし

人生を愉しむ
夫婦で帰宅後この写真を見たのですが
『どこかのカタログ写真並に綺麗』って話題に
ブログの写真はいつもガラケーで撮ってるのですが(笑)本格カメラ無しで綺麗に撮れるんですね


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ