いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

島根 鳥取 岡山県旅1日目 蒜山高原サービスエリア とっとり花回廊 大山ロイヤルホテル

島根県・鳥取県・岡山県をぐるり旅を
してまいりました

人生を愉しむ
岡山県にある
蒜山高原サービスエリア
ここでしか買えない激ウマ限定グルメをゲットしたい
人生を愉しむ
限定300個の
蒜山名物ジャージーシュークリーム
人生を愉しむ
ついでにジャージー牛乳もゲットしつつ
人生を愉しむ
そしてさらに激ウマ限定グルメ
ひるぜんバーガー
人生を愉しむ
なんと限定100個の数量限定!!
人生を愉しむ
ひるぜんチーズバーガーをいただきました!
このバーガーもトップレベルの美味しさ!
ジャージー牛100%のパティはここでしか味わえない絶品!
安価なのにチェーン店バーガーを圧倒する美味しさでした
人生を愉しむ
ジャージーシュークリームも絶品でした
めちゃくちゃクリームが入ってて
高品質なのでしょうカスタードクリームが香り高い
過去最高レベルのシュークリームでした
人生を愉しむ
またお天気の良い外で
ここでしか食べれない限定グルメに
この場所でしかない大山を眺めつつのロケーション
サイコーに気持ち良かったですよ!


人生を愉しむ
鳥取県にある
日本最大級の植物園
とっとり花回廊を訪れました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
フラワードームを中心に
全長1kmの回廊を見回だけでも
相当見応えがあります!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
以上がフラワードームの美しい花々
人生を愉しむ
回廊を歩いてるとめちゃくちゃ綺麗な
真っ赤な花畑が!
人生を愉しむ
秋はサルビア・スプレンデス
人生を愉しむ
絵画風に
人生を愉しむ
大山とともに美しすぎる景色・・・
花回廊のここだけ見に来てもいいくらい
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
1kmの回廊一周全て観て周りました
人生を愉しむ
鳥取と言えば梨が名産
フラワードーム内にある売店で
人生を愉しむ
梨ソフトクリームをおいしくいただきました
人生を愉しむ
ドーム内で夫婦で会話してると
筆者の笑い声のみがドーム内で響き
夫婦で笑えました(笑)
人生を愉しむ
”日本最大級”のフラワーパーク”を
夫婦で愉しめました

人生を愉しむ
遊び疲れたので
大山ロイヤルホテルに泊まります
今回は予定が多いので二連泊することに
人生を愉しむ

人生を愉しむ
綺麗で良いホテルでした
人生を愉しむ
大山の麓にあり最高の立地ですね
人生を愉しむ
部屋から日本海が見え景色も良しです

夕食まで少し時間があるので
ホテル内の大山温泉へ
人生を愉しむ
ライトアップされた大山温泉の露天風呂に紅葉
露天壷湯をザブーンと独り占め
妻は肌がスッベスベだとかなりお気に入りの様子で
翌朝も朝風呂に入るくらい
それに、馬油シャンプーに馬油リンス、馬油ボディーソープ
お茶の洗顔フォームなども使い放題でアメニティも良かったです
連泊して大山温泉を何度も堪能でき
めちゃくちゃ疲れが癒されました
大山ロイヤルホテル公式サイトへ


人生を愉しむ
ディナーは
世界一を受賞したビールがあると言う
ビアホフガンバリハウスへ
人生を愉しむ
大山地ビールををお店で製造しています
人生を愉しむ
色んな賞を受賞した名店です
人生を愉しむ
大山地ビールヴァイツェンが世界一のビールです
人生を愉しむ
ヴァイツェンを発注
人生を愉しむ
妻いわく今まで飲んだことないビールで
めちゃくちゃおいしいとのこと
喉越し良し、苦味が無く甘みコクがあり
飲みやすく何杯でも飲めると言ってました
流石世界一のビールですな!
人生を愉しむ
分厚く食べ応えのあった
大山ハムのチーズ焼き
人生を愉しむ
パリッ!ジュワ~だった
大山ハムのソーセージ
人生を愉しむ
臭みのなかった味わい深い
塩麹に漬けた大山豚肩ロースステーキ
人生を愉しむ
山陰カニ味噌のピザ半熟玉子乗せ
「スーパーで売ってるハムや豚と全っっ然!!違うな(笑)」と
夫婦で会話しながら
大山のここでしか味わえない逸品を堪能できました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム