いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

島根 鳥取 岡山県旅2日目 大山桝水高原 足立美術館 安来節演芸館 ビアホフガンバリウス


人生を愉しむ
翌日は
天空のリゾート大山桝水高原

大山が至近距離で見れて雄大です!
人生を愉しむ
天空リフトに乗って大山の展望台へ行けます
人生を愉しむ
今日も快晴で良かったです!
人生を愉しむ

人生を愉しむ
展望台から絶景
宿泊してる大山ロイヤルホテルも見えますね
人生を愉しむ

人生を愉しむ
帰りのリフトも絶景を見下ろしながら
サイコーのロケーションでしたね!

人生を愉しむ
ランチは
鳥取県新名物コンテスト受賞バーガーがあるお店
花でランチへ
人生を愉しむ
これこれ(笑)
人生を愉しむ
鳥取和牛ヒレステーキバーガーをいただきました!
想像したより小ぶりです
ヒレステーキをそのまま挟んだバーガーでした
肉はヒレ肉一枚物なのに簡単に噛み切れるほどの柔らかさ!
味は最高峰です!

人生を愉しむ
少し移動し
島根県安来市にある
足立美術館には日本一の庭園があるとか!?
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
とても美しかった庭園風景!
足立美術館の日本庭園は
9年連続日本一の庭園に選ばれた美しい庭園だそうです
それだけでもここに来て見る価値あります
人生を愉しむ
美術館内にある喫茶で
美しい庭園を眺めながら一服することに
人生を愉しむ
抹茶の味が濃かった抹茶のロールケーキに
人生を愉しむ
ホームメイドっぽい味が筆者お気に入りの
ストロベリーケーキ
人生を愉しむ
サイコーのロケーションの中ケーキを頂きながら
妻とあれこれ会話してました

人生を愉しむ
夕食まで時間があったので
安来市と言えば安来節っしょ♪って事で
おとなりの安来節演芸館までとことこ歩いて行くことに
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ゲゲゲの女房放送記念展もやってました
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
安来節に関する展示物を見てると・・・
人生を愉しむ
安来節の演劇が始まる時間だー
人生を愉しむ
この状態が幸運だったのか
特等席で観覧(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ
笑いの起こる愉快などじょうすくいを
わははと観賞し

人生を愉しむ
本日もよく遊び、笑って
ディナーは昨日と同じお店
ビアホフガンバリウスで
今日も世界一のビールでカンパ~イ!
人生を愉しむ
大山ハムのペッパーポークのサラダ
人生を愉しむ
筆者お気に入り
地元伯耆黒毛和牛ロース肉のカルパッチョ
人生を愉しむ
大山豚と米子白ねぎを使ったしそ風味のパスタ
人生を愉しむ
パリパリでハーブが香る
絶品だった大山ハーブ鶏!
人生を愉しむ
あんまり肉料理食べない妻でも
無心で一人前ペロリと食べるほどの美味しさ!
大山のここでしか味わえない地産料理に
夫婦大満足でした!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ