いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

島根 鳥取 岡山県旅3日目 鍵掛峠 蒜山ジャージーランド チーズフォンデュ ロイヤルソフト


人生を愉しむ
出発の朝

人生を愉しむ
鳥取県を後にする時
帰り道の鍵掛峠で妻が偶然発見した
背後に広がる大山の絶景ポイントが!!!
人生を愉しむ
生で見た時
まさに息を呑むほどの美しさでした・・・
鳥取まで観光に来て良かったと思いました

人生を愉しむ
帰りに岡山県の
蒜山ジャージーランドへ
人生を愉しむ
気持ちの良い牧場風景
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
撮影に合わせてニヤり(笑)
人生を愉しむ

人生を愉しむ
とてもでっかい牛
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
牧場を散策して
人生を愉しむ
ランチタイムはジャージーランドの
レストランで
人生を愉しむ
ここのジャージー乳の
チーズフォンデュは激ウマらしい

人生を愉しむ
ジャージー牛のロースステーキも
絶品のようだ
人生を愉しむ
ここのチーズフォンデュは過去最高のおいしさ
過去有名店でチーズフォンデュ食べたことあるのですが
数倍こっちの方がおいしかったです!
やっぱここの乳製品は食べた方がいいですね
コクと香りが全然違います
人生を愉しむ
トッロトロ
人生を愉しむ
筆者が特に気に入ったのが
ジャージー牛ロース200gステーキ
やわらかく、味わい深く、めちゃくちゃおいしかったです
人生を愉しむ
デザートのジャージー乳の
ヨーグルトもスーパーの(笑いつも食べるのと
全然違って予想外のおいしさに夫婦で驚き
人生を愉しむ
景色も良いレストランで
おいしく料理をいただけました!
人生を愉しむ
帰りにお持ち帰りグルメを物色
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ここでしか買えない
数量限定スイーツを購入し
帰宅後もジャージーランドの余韻を
夫婦で味わうことに
人生を愉しむ
ここの
ジャージーロイヤルソフトも有名なんですよねー
人生を愉しむ
もちろん
いただきました(笑
味が濃い、セコくない、もう最高の味わい!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
製造過程をワイワイと見学し
帰宅の途につきました

人生を愉しむ
お持ち帰りグルメは記事にせずサラっと流そうと思ったのですが
帰宅後食べた
蒜山ジャージー
チーズケーキが特に美味しくて
夫婦で『近所の有名スイーツ店・・・負けてるなぁ』と言うくらいおいしかったです!
当たり前の事なんですが
名前が有名だから美味しいとも限らないん
ですね(笑

夫婦で充実した旅を満喫できました!


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム