いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

私用で愛知県へ! 愛知県一宮市 煮込みうどん かに屋

筆者の私用で
いきなり愛知県へ!!

人生を愉しむ
煮込みうどんの名店
かに屋でランチをいただきました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
最近、肌寒くなってきましたし
あたたまる味噌煮込みうどん
食べたくなりますね~
煮込みうどんとミニ天丼のセットをオーダー
人生を愉しむ
八丁味噌の効いた今までに食べたことないくらい
濃厚でおいしいダシ
うどんは自家製手打ち麺
うどん粉は”どっちの料理ショー”で扱われた逸品らしいです
人生を愉しむ
軽視していたミニ天丼の
海老がよくある細いのではなく
大きな海老でプリップリでおいしかったです

地元名店の味噌煮込みうどんを夫婦で満喫できました


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ