いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

滋賀大津市 近江牛の老舗松喜屋でランチ 比叡山へ紅葉狩り 比叡山ドライブウエイ

滋賀県大津市にある
比叡山へ紅葉狩りに出かけました

人生を愉しむ
大正創業の近江牛の老舗中の老舗
屋でランチをすることに
人生を愉しむ
お店は高級感のある佇まい
人生を愉しむ

人生を愉しむ
綺麗な個室に案内され
人生を愉しむ
宮内庁御用肉ですと!?(笑
人生を愉しむ
近江牛を余すことなく堪能できそうな

20食限定ランチ
夫婦でロースとモモバラをオーダーし
食べ比べてみることに
人生を愉しむ

人生を愉しむ
妻が絶賛だった近江牛の味噌漬け
生肉なのに口でトロ旨みが広がります
人生を愉しむ
家庭でよくある茶碗蒸しを超越した美味さだった
近江地鶏の茶碗蒸し
近江牛しゃぶしゃぶ
人生を愉しむ
こちらは近江牛モモバラ肉
人生を愉しむ
こっちが近江牛ロース
どちらも見事な霜降り
人生を愉しむ
ジュジューっと美味しそう・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
最初モモロースより値段が安かったので
味落ちるかとおもいきや
モモも赤身なのにやわらかくて旨みが凄く美味しい肉でした
ロースは脂身がしつこくなく肉のジュースがジュワジュワでて
最高においしかったです!
宮内庁御用達すげー(笑)と言うか
本当、失礼の無い
超上級な味のお店でした
人生を愉しむ
デザート付きでもうお腹いっぱいのボリュームです

人生を愉しむ
比叡山に到着
人生を愉しむ
紅葉が綺麗!!
人生を愉しむ
比叡山延暦寺
国宝根本中堂を参拝
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
古き良き建築物と紅葉が綺麗でした


人生を愉しむ

人生を愉しむ
帰りは比叡山ドライブウエイから
琵琶湖の景色と紅葉の美しさを見れました
人生を愉しむ
虹が綺麗!!!
人生を愉しむ
青空+紅葉+この組み合わせの
現れる確率で凄くないですか!?
今日比叡山に紅葉観に来れた人
ラッキーだったんではないでしょうか(

人生を愉しむ
その後雨がパラパラ
が後撮影
後席から眺める紅葉も本当綺麗だったようで
比叡山ドライブウエイこの時期特におすすめです


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ