いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 2日目 ザ・ガンサヴィラ プールヴィラ サヌール地区 ビリーズカフェ バトラーサービス


人生を愉しむ
翌朝、すがすがしい朝のヴィラで食べる
朝食が気持ちいいです!
人生を愉しむ
バリおかゆ
人生を愉しむ
ナシゴレン

人生を愉しむ
朝食後、ヴィラで
スパ(マッサージ)をしてもらいました
妻は肩のオイルマッサージをしてもらい
『めっちゃ楽になったー』と大満足だった様子
妻は日常がんばってますのでスパで癒され
バリ島に来て良かったと夫婦で会話してました
ちなみに筆者はフットマッサージをしてもらいました


人生を愉しむ
さて、今回レポートする
ザ・ガンサヴィラ、サヌール地区にあります
人生を愉しむ
エントランス
人生を愉しむ

人生を愉しむ
エントランス~ロビーまで
人生を愉しむ
ロビーからの風景
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
レストラン
人生を愉しむ
ここまでが自室に至るまでの
美しい回廊
まるで異世界に来たみたいな美しいリゾート風景です!
人生を愉しむ
ここがヴィラの自室への入り口になります
人生を愉しむ
卒倒しそうな美しさのヴィラ自室内
ザ・ガンサヴィラは2階建構成となります
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
とても美しかった自室のプライベートプール
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
開放感ある屋外リビング
人生を愉しむ

人生を愉しむ
スパ用ベッド
人生を愉しむ

人生を愉しむ
ここでヴィラ特製料理をいただけます
自室の美しい景色、
夜はライトアップされたプールサイドで
おいしい料理がいただけるのが
ヴィラの醍醐味!
人生を愉しむ
2階へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
夫婦二人に2階付きは広々しすぎて贅沢過ぎました(笑)
2階は使用しませんでした
人生を愉しむ
しかし2階バルコニーの景色は・・・
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
綺麗だねー!!と夫婦で話してました
人生を愉しむ
1階ベッドルームからの景色
人生を愉しむ

人生を愉しむ
綺麗なベッドルーム
人生を愉しむ

人生を愉しむ
広々とした水周り
人生を愉しむ
ここまでが自室内の全てが
プライベート空間
美しいプールにいきなり飛び込んだり(笑
庭園など全て独り占めOKです

また、ザ・ガンサヴィラは
バトラーサービス《「バトラー」は執事の意》高級ホテルで、かかりきりで客の面倒を見ること》を受けることが出来、びっくりするほど決め細やかなおもてなしをしていただき夫婦で「至れり尽くせり過ぎやろ~(笑」と会話してました。
数々のヴィラやそこそこ良いホテルに宿泊した経験の中でバリのガンサヴィラが最強ではないかと自分では思いました!
それくらい良かったです


人生を愉しむ
お昼ころからサヌール地区の
市街地を観光

雨季のバリに来たのに関わらず
快晴(笑
 
人生を愉しむ
またガンサヴィラは車の送迎ま
バトラーサービスで無料

時間を指定すると送りだけでなく迎えも無料で
バトラーさんが来てくれます!
外国に来るとタクシーやボッタクリなどのトラブルが心配の人には
是非おすすめです


人生を愉しむ
のどが渇いたとの名目で(笑
地元のアイス店へ
人生を愉しむ
ニッカーズとか
許可取ってんのかな(笑
人生を愉しむ
大盛りアイスをゲット
問題のスニッーズ美味しかった(笑

人生を愉しむ
うろうろお腹も減ったので
雰囲気の良いオープンカフェのお店で
ランチ
人生を愉しむ
ビリーズカフェ
WifiもOKです
人生を愉しむ
どうせなら
インドネシア料理を食べまくろうぜー
とのことに
人生を愉しむ
バリニーズポテトケーキ
人生を愉しむ
インドネシア揚げ春巻き!
人生を愉しむ
案外ヘルシーだった
人生を愉しむ
バリニーズオムレツ
人生を愉しむ
ボリューム満天のランチに夫婦で大満足
いつもインドネシア料理は夫婦で口に合い
おいしくいただけます



人生を愉しむ
その後地元のショッピングセンターへ
人生を愉しむ
バリのTシャツみたりお土産見たり
ウインドウショッピングを楽しみました


人生を愉しむ
バトラーさんに
ショッピングセンターまで迎えに来てもらって
サヌールの海岸の
ザ・ガンサヴィラ所有のプライベートビーチに
連れて来てもらいました
人生を愉しむ
パラソルの下でのんびり・・・
ほとんど人が居ない
プライベートビーチ
最高です
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
『本当気持ちいいねー』と
妻と

しばし美しい景色、心地よい潮風に吹かれ
時間を忘れここで過ごしました
人生を愉しむ
今日は11月25日
バリの気温は30度くらいあって
海水浴も普通に楽しめます
日本だと激寒過ぎて不可能なのですが・・・
人生を愉しむ
日本の海水浴場はシーズンが決まってるので
混み合いガヤガヤガヤガヤしてますが
ここはほぼ貸切ビーチ状態(笑
温暖で超気持ち良かったです!!!

人生を愉しむ
ヴィラに帰ってくると
もう夕刻なのに
こちらから言わずとも
アフタヌーンティーを用意してくれました
これもキメ細やかなバトラーサービス
至れり尽くせり状態でした(笑
人生を愉しむ
今日はランチが遅かったのもあり
アフタヌーンティーとおいしいケーキを
夕日の美しいヴィラのプールサイドで
ありがたく頂き
今日を締めくくります

3日目に続きます



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム