いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 3日目 ザ・ガンサヴィラ編 サンライズブレックファースト クタ地区ディスカバリーモール


人生を愉しむ
3日目の前日
ザ・ガンサヴィラのサービスで
プライベートビーチでモーニングサービスが
頂けるメニューがあります
バリの美しい海岸で
朝日を見ながら頂ける朝食って

あまりにも素敵過ぎます
しかしバリは今、雨季真っ只中!

人生を愉しむ
”11月25日15時現在”
”デンパサールのお天気”
”オール【雨】”
「ぐ!全敗・・・」
まあわかってて雨季にバリに来た訳だし
雨だったら諦めよう


今朝!!!!!!

人生を愉しむ
サヌールの
プライベートビーチに到着
人生を愉しむ
とても暖かく
爽やかな朝でした
人生を愉しむ
朝日来るか!?
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
雲の間から漏れる光が良かった
神々しく美しいサンライズ!
この美しさと清清しさ一生忘れない!!!!

雨や曇りで見えなかったりしなくて
良かったです
人生を愉しむ
バリ料理ミーゴレンのモーニングを
朝日を見ながら
贅沢な時間を過ごせました!

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ヴィラに帰
朝の清清しい美しいヴィラ内の景色をカシャ


人生を愉しむ
お昼から
バトラーさんにまた運転してもらって
クタ地区にあるディスカバリーモールへ
ディスカバリーモールは
ショッピングセンターなのに建物の裏が
海の広がる絶景ビューポイントスポットになっていま
人生を愉しむ

人生を愉しむ
見晴らしの良さそうなレストラン
Celsius Sea View Barへ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
見てください!この青々と広がる
オーシャンビュー
快晴で気持ちいいです!
ん?今日雨の予報じゃなかったっけ??(笑
人生を愉しむ

人生を愉しむ
地元南国料理に舌鼓
人生を愉しむ
妻と最高のロケーションだね!
などと会話も弾み
大満足なランチタイムになりました
ここはおすすめ絶景ビューポイントです
人生を愉しむ
ランチの後は
ショッピングセンターをウインドウショッピング
多くはサムスン製テレビだった海外の家電ショップ
人生を愉しむ
海外のゲーセン

人生を愉しむ
”セガラリー”とか”通信対戦中”とか
日本語表示のゲームばっか
ゲーム料金も500円カード買えば
20回近くプレイできる安さ
人生を愉しむ
おみやげ買ったりしてるとお迎えが来て


人生を愉しむ
ヴィラに帰ると
アフタヌーンティーのご用意が・・・(笑
ぬかりないおもてなしに驚き

人生を愉しむ
ヴィラで思い思いの時間を過ごし・・・



人生を愉しむ
疲れてもお腹は減ります(笑
ディナーはバトラーさんお勧めの
バリ料
理店
人生を愉しむ
オープンカフェの雰囲気の良いお店でした
人生を愉しむ

人生を愉しむ
定番バリ料理を堪能し
人生を愉しむ
向いのお店から流れる
生演奏の曲に勝手に雰囲気が良(笑
ディナータイムを満喫できました!

4日目に続きます



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム