いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

バリ旅行 4日目 ザ・ガンサヴィラ編 サヌール地区 カフェ スモーガス スパ



人生を愉しむ
翌朝も
キラキラとした美しい朝を迎えられました
人生を愉しむ

人生を愉しむ
軽めの朝食をとり


人生を愉しむ
午前中は
ヴィラでゆったりとした至福の時間を過ごし・・・


人生を愉しむ
午後からサヌール地区へ
雨季天気予報は連日雨予報だったはず
筆者ら滞在中一滴も雨降らず快晴でした!
妻と『いつも何かに守られてるねー』
とか会話しつつ

人生を愉しむ
バリのファッション中心に観て回った
ショッピングセンター


人生を愉しむ
西洋人の方で賑わう
お店でランチをすることに
人生を愉しむ
肉厚のバーガーに
人生を愉しむ
ボリューム満天のラザニア
人生を愉しむ
異国の街風景を眺めながら
おいしいランチをいただけました


人生を愉しむ
ヴィラにるとバトラーさんがせっせと
アフタヌーンティーをくださり
『甘やかされ過ぎ(笑』と妻とあれこれ笑いながら
アフタヌーンティーをいただき

人生を愉しむ
妻はスパ(フェイシャルマッサージ)を
オーダーしていたのでヴィラ自室でスパを受け
『めーーっちゃ肌スベスベぷるんぷるんになった!』と
大感激だった様子でした
これも女性ならではのヴィラの醍醐味ですね!

人生を愉しむ
筆者はプールサイドで
ちょこちょこお仕事の画面見たりして
優雅な時を満喫できました

人生を愉しむ
美しくライトアップされたヴィラでいただく
最期の晩餐は・・・

人生を愉しむ
ガンサヴィラおすすめ料理の
バリ料理のコース料理をオーダー

人生を愉しむ
デザート付き
人生を愉しむ
どれもこれも美味しい料理でした!
この一番の料理だったかも!?
と夫婦で会話しながら
楽しいディナーとなりました



天候にも恵まれ良い旅になり
夫婦共々、今旅で十分過ぎるほど充電できました!

活力みなぎり明日からまた頑張れそうです



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム