いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

淡路牛丼食べにホテルニュー淡路でランチ 日帰り温泉 展望露天風呂 夕映えの湯 淡路サービスエリア

牛丼が食べたくなったら
お世話になっている「すき屋」も良いのですが(笑
「めっっちゃ美味しい牛丼が食べてみたいな!」と
そもそも全国で美味しい牛丼が食べられる地域ってどこだ?と
以前から夫婦であれこれ会話していました

ありました(笑
淡路牛をふんだんに使った要予約の
スペシャルな牛丼が!


人生を愉しむ
サクッとやってまいりました淡路島
ホテルニュー淡路のレストランでランチ
人生を愉しむ
ホテル内のレストラン
”旬房 海楽 ‐KARAKU‐”へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
雰囲気の良いレストランでした
人生を愉しむ
柔らかな淡路牛とフライドオニオンの食感が
絶妙なこれが要予約の淡路牛丼です

人生を愉しむ
人生最高レベルの味の牛丼に夫婦で大満足

もちろん「すき屋」もおいしいので
今後も分け隔てなく夫婦でおいしく利用します(笑

人生を愉しむ
デザート付きです


人生を愉しむ

人生を愉しむ
ホテル内の景色も良好


人生を愉しむ
美味しい物を堪能した後
ホテルにある温泉”夕映えの湯”
日帰り温泉も愉しんできました
人生を愉しむ
絶景がのぞめる
展望露天風呂!景色最高で
心身共に癒されました


人生を愉しむ

人生を愉しむ
帰りに淡路サービスエリアで
限定スイーツなどご当地グルメを購入し
帰宅後おいしくいただきました
人生を愉しむ
淡路サービスエリアのカフェからの景色
カフェで妻とあれこれ会話しながら
有意義な時間を過ごせました



クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ