いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

神戸旅行 1日目 ボートタワー マリンクルーズファンタジー メリケンパークオリエンタルホテル

今年のお正月は
神戸の夜景でも見ながら愉しもう!
と、言う訳で(笑)
神戸に遊びに訪れました

人生を愉しむ

人生を愉しむ
ボートタワー展望台へ
人生を愉しむ

人生を愉しむ
展望台最上階からの眺望!
人生を愉しむ
ポートタワー内にある
スカイラウンジは360度フロアが回転し
神戸の景色を全方位楽しめます
面白そうなので入ってみることに
人生を愉しむ
妻とあれこれ会話しながら景色を楽しみ
約2時間ほど(笑)しばし愉しめました
景色も変わるので会話も弾みます
カップルの方などには絶好のスポットです!

人生を愉しむ


人生を愉しむ
40分ほどの船旅を味わえる
クルーズ船に乗船!
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
海から見るととても綺麗だった
メリケンパークオリエンタルホテル
人生を愉しむ

人生を愉しむ
海から見る神戸の街は綺麗!
人生を愉しむ
あっと言う間の楽しいクルーズでした
楽しめたー

人生を愉しむ
本日宿泊するホテル
メリケンパークオリエンタルホテルへ

人生を愉しむ
夜景の見える部屋
っと言う訳で(笑)
最上階の13階で宿泊
人生を愉しむ
ルームは
シーフィルリゾート!
人生を愉しむ
広々としたバルコニー付き
人生を愉しむ

人生を愉しむ
眺望良好過ぎです


人生を愉しむ
夫婦でよく遊んで
腹も減ったのでホテル内のレストラン
サンタモニカの風でディナー
人生を愉しむ

人生を愉しむ
お正月限定華やかなバイキング料理が
今年のおせちとなります(笑

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
フカヒレ蟹卵スープ
人生を愉しむ
限定のピッツァ
人生を愉しむ
鮑がふんだんにザックザク入った
鮑のオイスターソース
人生を愉しむ
各限定メニューはほぼ頂けました
人生を愉しむ
中でも妻のお気に入りの
限定メニューの手長海老
人生を愉しむ
プリンプリンの大きな海老で超贅沢
夫婦で浴びるように手長海老をたくさん堪能できました
人生を愉しむ
スモークサーモンも山のように取れたり
ここのバイキングは豪華食材てんこもりで
大満足でした!



人生を愉しむ
メリケンパークオリエンタルホテル
お正月のライトアップが美しい
人生を愉しむ
ロビーホールも華やか
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
エレベーターも魅了されます・・・
夫婦で
気ぜわしい生活感から開放され
華やかな別世界に来たようした


人生を愉しむ
自部屋に帰ると・・・・
外めっちゃくちゃ綺麗なんじゃないか!???
人生を愉しむ
バルコニーから撮影!
夜景最高に綺麗!!!
人生を愉しむ
夜のモイクも自室でのんびり一望!
人生を愉しむ

人生を愉しむ
しばし夫婦で時間を忘れ
神戸の夜景を愉しんでました・・・
この最高の夜景、一生忘れない!

自室でこのクラスの夜景を見るだけでも十分価値あると思います
神戸メリケンパークオリエンタルホテル公式サイトへ


日目に続きます



QLOOKアクセス解析
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム

月別アーカイブ