いつもたくさんのアクセスありがとうございます!

記事一覧

神戸旅行 2日目 神戸海洋博物館 カワサキワールド リラクゼーションプールサンデッキ ピア

神戸旅行2日目の朝

人生を愉しむ
朝と思いきや
夫婦で寝すぎて
11時!(笑

人生を愉しむ
手軽昼食を済ませようとのことで
メリケンオリエンタルパークホテル内のレストラン
ラウンジ&ダイニング ピアでランチ
人生を愉しむ
雰囲気を楽しめる良いレストラン
人生を愉しむ
夫婦でパスタセットをオーダー
スープにサラダ、パンは食べ放題でした
スープがスマイル(笑
おもてなし度も細やか

人生を愉しむ
筆者は
のトマトソース
人生を愉しむ
妻は
ズワイガニと数の子のペペロンチーノ
どちらも普段行くレストランより上をいく味わい
人生を愉しむ
景色も最良
大満足のランチでした

人生を愉しむ
午後から
神戸海洋博物館&カワサキワールドへ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
海洋博物館の奥は
カワサキワールドになっています
人生を愉しむ

人生を愉しむ
往年のカワサキバイクがズラリ
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
各名車にまたがることもできます
人生を愉しむ

人生を愉しむ
その奥はカワサキの鉄道博物館
人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ

人生を愉しむ
プラレールを操縦したりできます
人生を愉しむ
『あ、大和路線発見!』と盛り上がってました(笑
これも川重の製品だったんですね

人生を愉しむ
今日も遊び疲れた~とか夫婦で会話しながら
メリケンホテルに連泊です
また夕刻の神戸は美しいです・・・

人生を愉しむ
ディナーは自室の美しい夜景を望みながら
ルームサービスディナーに舌鼓

人生を愉しむ
神戸牛ハンバーグステーキセット
オーダー
人生を愉しむ
肉厚でやわらか!ホテルが推してるメニューでしたので
間違いない美味しさでした
人生を愉しむ
自室の最高の夜景を
独り占め出来ディナーは満足度高いです
大切な人との思い出創り、カップルの方などに
最適だと思いますよ

人生を愉しむ
ホテル内施設
リラクゼーションプール”サンデッキ”
人生を愉しむ
面白そうなので早速利用してみることに

人生を愉しむ
夜景を楽しめるジャグジーも完備だとか

人生を愉しむ
温水プールにサウナも
人生を愉しむ
モザイクの観覧車のイルミネーションも
ポッカポカ暖かいジャグジーから優雅に観れます
外は激寒ですし本当ありがたいです!
人生を愉しむ
妻もジャグジーにご満悦のようでした(笑
人生を愉しむ
暖まったら、ビーチチェアーで一休み
温泉と違い、水着着用ですのでカップルの方など
男女で愉しめます



神戸旅行
3日目に続きます


クリックして頂けると 
更新する気UPします!
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

AKIO

Author:AKIO

検索フォーム